« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.05.12

いちまんのやりとり

お蔭様で、昨日5月11日、当ブログの総コメント数が・・・


1万件を突破致しました\(^o^)/


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

10000coments_2
(管理画面より:ジャストの瞬間は捕まえ損ねた^^;)

記念すべき1万件目のコメントは・・・
マイスターさんが下さいました~!!(´∀`)σ)Д`*)
マイスターさんには次回お会いしたときに直接何かプレゼントさせていただきますっv・・・・覚えていたら。←コラ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


いやはや。
5年前にBLOGを始めて、とうとう1万。。。
半分・・・半分以上?は自分がレスしたコメントだったんだろうけど、「今まで沢山のお客さんとこれだけの“会話”をしてこれたんだなあ」・・・と、やっぱり感慨深いものです。

珍しくもなんとも無い・・・正直内容らしい内容も無いこのBLOGですが、ここに遊びに来て下さった皆さんとやりとりしたコメントは、いつ読み返しても本当に楽しい宝物。(*´σー`)
感謝の気持ちで一杯です。


『自分にも、遊びに来てくださった方にも、居心地がいいBLOGになったら幸せだなあ。』


BLOGスタート時、プロフィールに書いたこのキモチを忘れずに・・・しかし気負わず楽しくやっていけたらと改めて思った次第。

皆さん、本当にありがとうございます!
これからも、気が向いたら一声掛けてやって下さいね^^

2009 05 12 09:59 午後 | 固定リンク | コメント(22) | トラックバック

2009.05.10

バニーの子株

いやぁ。暖かい・・・というか、暑いですねェ今日は。

今朝、窓際のサボテン(※)たちにも水やっとこうかね・・・
(※2007年に伊豆に遊びに行ったときにシャボテン公園のお土産として連れ帰ってきたサボ)
と、フと目をやると・・・・
おや。いつの間にかバニーカクタスに子株が。
なんとまぁ可愛らしいこと。(^^*

Saboten090510


先日実家に帰ったら実家のバニーちゃんたちも相変わらず増殖しまくってたしなー。コイツらも倒れる前に分けてやろうかなあ。。。


#ちょっぴり昔を思い出して栄養剤をあげてみたくなったり。イヒヒ。


2009 05 10 03:18 午後 | 固定リンク | コメント(8) | トラックバック

2009.05.08

カブりもの日記090508



ひ・さ・び・さ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


相手は勿論、当然、同僚O嬢。

いや、つか、ブランク(なんと前回記事にしたのは07年9月!)の間もちょくちょくカブってたんだけど、「写真を撮る程ではない。」とかオカシなことを言い出してるんですが??


今回は、カンペキ!(`´)


久々に恥ずかしさを感じるほどのカブりを実現(爆)
ニットの下に着てたキャミもグレー系で揃・・・
※ちなみにグレーのグレンチェックのパンツはお揃いの商品ではありません。ただ色と柄(?)が同じような違うパンツ。。。


Kaburi090508
袖丈とかまで・・・。制服ですか?(汗)


(今までの記録:カテゴリー「カブリもの日記」

2009 05 08 08:30 午後 | 固定リンク | コメント(6) | トラックバック

同じ虹をミッチェル(誤)

090508niji

会社の窓から。
皆どうにか上手く写真撮ろうとしてるのを見て、「この会社の人たち好きだな~」と思った。

虹ってどこで見てもHAPPYを感じるものなんだなあ。

(しかし、やっぱりデジカメ持ってない自分に凹みつつ(笑))

2009 05 08 08:08 午後 | 固定リンク | コメント(5) | トラックバック

2009.05.06

ハートアポロ

ハートアポロ

ん〜。。。
可愛いけど、『やっぱりアポロは“あの形”じゃないと!』と違う形になってみて改めて強く思った次第(笑)

2009 05 06 02:03 午後 | 固定リンク | コメント(5) | トラックバック

2009.05.03

夢中になっていたもの

夢中になっていたもの
実は引っ越しを考えていまして、現在それを踏まえた上での大規模清掃中なのですが・・・


こんなの出て来ました(笑)
私が買い集めた大量のF1雑誌・・・σ(^_^;)


今のF1は全く解らない(観ていない)んだけど、当時はホントに夢中でした。。。懐かしいなあ。。。


・・・ってやってると捗らないんだよねええ(;`O´)

2009 05 03 12:06 午後 | 固定リンク | コメント(9) | トラックバック