« 夢中になっていたもの | トップページ | 同じ虹をミッチェル(誤) »

2009.05.06

ハートアポロ

ハートアポロ

ん〜。。。
可愛いけど、『やっぱりアポロは“あの形”じゃないと!』と違う形になってみて改めて強く思った次第(笑)

2009 05 06 02:03 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/44918464

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ハートアポロ:

■コメント

そもそもハート型にしちゃったらアポロではないと思います(^^;

投稿者: MAD (2009/05/06 14:54:55)

これが何故アポロというのか

若い人は知らないだろうねぇ・・・

投稿者: マイスター (2009/05/06 15:34:39)

これ(ハートアポロ)をコンビニで見つけた時、
思わず送りつけちゃおうかと思った次第でありますw
ハートもだけど…ピンク以外も微妙だ(苦笑)

投稿者: AKIRA (2009/05/07 21:34:09)

確かにハート型だったらアポロじゃないじゃんねぇ。
ところで、前回のAS、処分したの?

投稿者: (2009/05/08 0:49:00)

MADさま、マイスターさま、AKIRAさま、雅さま、こーんばーんはーっd(゚∀゚)b
アポロ1個食べて後満足してる実はあまりチョコレート食べないまいくろです^^;(いやちゃんと食べますよ。)
コメントありがとうございます!


>MADの兄さん:
そ・う・で・す・よ・ねーっ(○`ε´○)
だから今回のはいつもと違った意味でカナリびっくりしました(汗)
形だけは変わらないでやるのかな?と勝手に思い込んでいましたモンで^^;


>マイスターさんっ:
もう解からない子たちが一杯居るんだろうなー・・・・・・って(゚Д゚)ハッ!!
↑自分も「若い人」であると嘘ついてみることも出来なかった人
ハ、ハート型だと帰って来れなくなっちゃうじゃないかーっヾ(`д´;)ノ
↑諦めた人


>AKIRAちゃん:
もうピンク以外でこの形となると他のお菓子の名前を付けて欲しいと思うッヾ(`д´)ノ
・・・って、どんだけ思い入れ強いんじゃ自分(自爆)
こんなん自宅に届いたら電話するぞー生電話ー(笑)←っていうか友達にたまには電話しなさいよ自分。


>雅さまっ:
そうなのですー。・゚・(ノД`)・゚・。←今度は泣いてみた!
かわいいけど、これじゃダメなんだい!ヾ(`д´;)ノ
ちょいと検索かけてみましたが、結構皆フツーに「かわいい~」とかそんな感じの感想みたいなんで、とうとう少数派になってしまった?!(笑)
#ちなみに雑誌・・・結局そのまま全て手放してしまいました。
しかし、そうなってみてやっぱり「そんな無理して(?)捨てることもなかったんじゃない・・・?」と。^^;
そうは言っても“モトのなんとか”なので、後はネットから情報を戴こうかと思っています^^(今でもやっぱり大好きなので♪)

投稿者: まいくろ (2009/05/08 21:45:45)

■コメントを書く