« ハートアポロ | トップページ | カブりもの日記090508 »

2009.05.08

同じ虹をミッチェル(誤)

090508niji

会社の窓から。
皆どうにか上手く写真撮ろうとしてるのを見て、「この会社の人たち好きだな~」と思った。

虹ってどこで見てもHAPPYを感じるものなんだなあ。

(しかし、やっぱりデジカメ持ってない自分に凹みつつ(笑))

2009 05 08 08:08 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/44943055

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ虹をミッチェル(誤):

■コメント

でも綺麗に撮れてるよ。

投稿者: zord (2009/05/08 22:22:09)

zordさま、こんばんはっ^^
コメントありがとうございます~!

ほんとですか?
嬉しい~d(゚∀゚)b
これでガラス越しじゃなかったらもっと綺麗に撮れたのかなあ。。。って、ビルで虹が見えなくなっちゃう?!(笑)

投稿者: まいくろ (2009/05/08 22:29:59)

虹はいいよね。

俺の携帯のカメラフォルダーにも
今まで撮り溜めた虹画像が何枚かあるよ。

ハワイでは雨上がりの夜空に月の光で出現するムーンボウというのがあるらしい。

死ぬまでに一度観てみたい・・・

投稿者: マイスター (2009/05/09 4:24:03)

http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20090508/index.html
ニュースになっていたぐらいですな。
携帯でこれぐらい取れてたら十分だと思います。

投稿者: MAD (2009/05/09 11:43:38)

マイスターさま、MADさま、こんにゃくわーっ!あっついですねー!
夕虹が出ただけあって、今週末は物凄い晴天!キモチイイ\(^o^)/
御二方は如何お過ごしでしょうか?
コメントありがとうございます♪


>マイスターさんっ:
実のところ、昔(子供の頃)より今の方が虹見てテンション上がっている私です(自爆)
久し振りにあんな太くて綺麗な虹見たなあ。。。(どうやら私が見たのは“終わりかけ”だったみたいなんですが^^;)
「ムーンボウ」。。。月の光で掛かる虹ですか!それはさぞ幻想的でしょうねぇ。。。(´Д`*)
まだまだ見てみたいものが沢山だ!!


>MADの兄さん:
あ。私もこの記事、見てました~\(^o^)/TVのニュースでもチラっと出てましたね~。私も羽田に居たかった!(笑)
携帯撮影。。。よかった^^
それに毎度デジカメ持って歩いてるんだったら、携帯にカメラ要らないですもんね^^;

投稿者: まいくろ (2009/05/10 15:31:40)

■コメントを書く