« アポ○ちゃん | トップページ | 引越し当日 »

2009.06.18

引越し(のためお休み)します!

このたび、引越し致します!('0')/


・・・・BLOGじゃなくてわたくしめの自宅の話。
現在某パンダの箱に囲まれながら生活しております。(笑)

いよいよ準備も佳境に入ってきたんで、(既に開店休業中ではありましたが)一応「BLOGをお休みします。」の宣言しておこうかと^^;
転居後、生活が落ち着いたらまた再開致します!
どうかご容赦下さいませっ。

しごときっちりっ♪(古)

2009 06 18 09:26 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/45380825

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し(のためお休み)します!:

■コメント

あー引っ越しは面倒臭いよねぇ。シミジミ
どこに入れたか分からないものも多いし、新居になれるのも時間がかかるし。

投稿者: MAD (2009/06/18 22:19:04)

おぉ、ついに♪♪
日常生活が乱れて、落ち着くまで大変かと思うけど…
頑張りすぎないように頑張ってね^^!

良い子でお留守番してまーす[壁]∀・)マカセテ♪笑

投稿者: sii (2009/06/18 22:22:14)

え~と‥落ち着くのは引越し後 3 日後ということでお願いします。<早っ。

引越しは面倒が半分と、楽しさが半分‥そんな感じですよね。転居先がいいトコロでありますように‥。

投稿者: knys (2009/06/18 22:37:14)

おや、どちらへ?(笑)
年賀状の時期までにはご連絡下さいなーw
引っ越し、わくわくするよねえ。

投稿者: AKIRA (2009/06/18 22:47:10)

俺がすぐ汚しに行く

ふふふ

投稿者: マイスター (2009/06/18 22:49:44)

何かと落ち着きませんよね。
でも、気持ちも新たにできますものね。
お忙しいでしょうけれどお身体お気をつけて下さい!

再開お待ちしてますね☆
でも、あせらないでね。

投稿者: 桜桃 (2009/06/18 23:43:57)

引越しのさかい!?

関西ローカルだったのに(笑)

お引越しがんばって(^^)

投稿者: れんてろ (2009/06/19 12:51:43)

引っ越しかぁ

厚木→稲毛海岸→厚木を2年間の中でやったので、僕はもうやりたくない気分いっぱいです。

でも、新天地ってドキドキワクワクしますよね。

新居でも楽しいことがいっぱい待ってますよぉに。
でもって、無理しないでねぇ
しばらくは、段ボールが詰まった開かずの間があっても大丈夫だよ(何が?)

投稿者: くっきも (2009/06/22 0:11:06)

落ち着いたかな?

投稿者: zord (2009/07/22 1:46:33)

MADさま、siiさま、knysさま、AKIRAさま、マイスターさま、桜桃さま、れんてろさま、くっきもさま、zordさま、こーんにっちわ!
お返事遅くなりました&お待たせしました!そして、コメントありがとうございます!!


>MADの兄さん:
MADの兄さんところはもうすっかり落ちつかれましたでしょうか^^
「シミジミ」の文字に本当に“しみじみ感”が透けて見えそうです(笑)
お子さんたちがいるご家庭のお引越し(しかも戸建て)といったらどんなことになるか・・・(ゝ_ξ)
使い勝手(?)の部分は試行錯誤でまだ暫くあれこれしそうですが、「大体ここらへん?」というのは結構早く決まってちょっとホっとしています。


>siiちゃ:
お留守番ありがとー♪\(^o^)/
んでもってただいま。
ついに重い腰を上げて(?)引っ越しました(笑)
いやあ、自分らが主体(?)でやる引越しが初めてだったのもあって、かなり気合入ってがっちり完璧☆にやろうとしたし、実際頑張っちゃったしで、結構自分が思っているより疲れたみたい。。。ボケっとしちゃってね^^;
マズいことに、引越し後あたりから仕事で色々ミスを連発してます。。。早く元のリズムに戻さなきゃ!!


>knysの兄貴っ:
3日後!?(゚ロ゚;)早っ!!(笑)
・・・って、実のところこんなにダラダラとしていましたが、引越し翌日にはほぼ全てのダンボールを開梱、中身を整理し終わっていたりしました。。。(ダンボールは46個だったかな?比較的近所だったので手で運んだ荷物も沢山あったんですが)
それにしても引越し。本当に面倒でしたが、楽しかったです。ばっちり半々!・・・というか、楽しさが勝ってたかな?(笑)^^
転居先の生活、なかなか快適です♪
よかったよかった。。。o(^-^)o


>AKIRAクン:
イヨホーイ!!!
カワユイ暑中お見舞いの葉書、ありがとう!無事新居宛に届きましたですだ\(^o^)/
やっぱ鳥っすよ!鳥さんですよねアタシってば(爆)AKIRAクン好きっ!ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)
・・・ってなわけで、市内移動です(笑)
だってぇー。。。お互いの実家にも近いしー。高速乗ってボード行くにも首都高通らなくていいしー。←そこ?
思ったより、引越し、楽しかったです^^
次はAKIRA君の番だぜええ!!!
ワクワクがムクムクですな!!!


>マイスターさんっ:
ダメ!!絶対!!!(笑)
そんなことしようものなら、即トランクルーム連行の上、冬タイヤと一緒に寝てもらいますからね!ヾ(`д´)ノ
大丈夫です。個室で鍵も掛かりますからっ(爆)


>桜桃のお姉様:
たーだーいーまーです\(^o^)/
いやあ、お言葉に甘えてじっくりお休みさせてもらっちゃいました^^;
お返事遅くなってしまって恐縮です(汗)
※引越しは7/4だったんです^^;
やっと余裕も出てきたんで、相変わらずぽちぽち更新でしょうが、再開させてもらおうかと思っています!
お暇なときにまたお付き合い戴ければ嬉しいです!


>れんてろあんちゃん:
そうでーす。今回は4社くらいで見積もって貰って、サカイさんにお願いしました。
今じゃこっちでも結構トラック頻繁に見かけますよ~。
まあ、どこにお願いしたとしても「あたりはずれ」はあるものだと思うんですが、今回お世話になった作業の方々はホントに完璧なお仕事して下さいました。
(つか、驚愕の速さで終わってしまいました。。。8時半に来て、11時には帰って行った。。。)
仕事っぷりがチョーかっちょよかったです★d(-_^)good!


>くっきもあにさま:
ただいまであります!
うわあ。2年間でそれはイヤだなあ^^;
距離もあるし(汗)
微妙に知ってる・・・というか、かなり馴染みの土地には変わりないんですが、やっぱりちょっとでも環境変わると「新天地感」?が楽しめますね^^♪
開かずのダンボールの間(爆)は流石に作りませんでしたが、2・3個、ダンボールのままで置いてあるものがあります。でもそれだけで済んだのは自分達にしちゃかなり優秀。。。?!(笑)


>zordさまっ:
ただいまでーす!
そして、zord様もお帰りなさーい!!
・・・なんか単純なんで、枕(の場所)が変わっても、かなり図太くいきなり熟睡したりで馴染みっぷりは早かったんですが、色々そろえたい物などもあって、更新遅くなりました。
あ。そういえば。戴いた『リンゴ』のようなもの(謎)のおき場所は結構すんなり決まりましたよ^^
眺めては「うんうん」と頷いております。うふふ。

投稿者: まいくろ (2009/07/26 19:03:49)

子どもも女で既に成人していると、総段ボール数は200強ですよorz
当然自分らで荷造りするコースなのでやたら時間がかかります。

まぁ最後の引越は運んで貰えそうな物は全て引っ越し屋さんに任せてトラック3往復して貰いましたけど(^^;
やはり外に置いてある植木鉢が鬼門。
地植えしてある奴は放置できるのに。

投稿者: MAD (2009/07/26 22:14:33)

MADの兄さん、コンバンハ!
コメントありがとうございます^^♪
枝豆うらやましー(謎じゅる)

って、に、にひゃっこ?!ですか?!?
しかも強!!(((;゜Д゜)))
ぐぇえ。45、6個でヒイヒイ言っている私たちはまだまだですね^^;(笑)

今回私らも勿論てか、当然自分らで荷造りコースだったのですが、やっぱり「使いたいものを閉じ込めちゃったり」しました(笑)
ご家族何名かいらっしゃると「あれ使いたかったのにー!」とか怒られたりしそう(笑)

>やはり外に置いてある植木鉢が鬼門。

あ。やっぱりMADの兄さんとこもそうでしたか?^^;
いやあ。ほんと全然そんなのは考えてなかったコトだったので、結構困りました。あう。
(でも地植の子はそれはそれで置いていくのが寂しくなりそうだ(≧≦) )

投稿者: まいくろ (2009/07/27 21:53:15)

■コメントを書く