« 引越し当日 | トップページ | ボス!お疲れ様でした!! »

2009.07.26

今日目に入ったもの

今日目に入ったもの
※モブログ投稿


ご無沙汰しております。まいくろです。
引っ越しも無事完了!
意外とサックリ片付けも終わっていたのですが…チト疲れやらなんやら溜まってまして暫くお休みさせて頂いちょりました。(-人-)

本日は実家に来てあれこれ作業中のため、留守中頂いたコメントへのお返事は後程必ずm(_ _*)m


********************


・・・・・・で、今日目に入ったモノ。
目に入ったって、『見た』ってことじゃなく、目玉に文字通り入ったったってことね!
歯ブラシのブラシでピンっ!と・・・・・・
って、なんで目閉じてくれないんだ。。。orz(涙)


眼球クリアMax。
クリーニング顆粒in。
激ouch。


未だに目玉スースーしてるし~(`´;)


ユッケジャンスープ、香水に次ぎ、【まいくろが目に入って痛かったものランキング】第3位に入賞致しました。(ちなみに4位はファマスカラ付きマスカラブラシ)


そんなこんなで、私は相変わらずです。
ぼちぼち再開しますんで、暇で死にそうなときはお付き合いくださいませ♪

2009 07 26 11:38 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/45743732

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日目に入ったもの:

■コメント

おっほー お帰りぃ♪

って…Σ(・ω・ノ)ノ
のっけからイタイ神降臨ですか?
まあこれで視界クリアmax!!
にはならないよなあ(笑)

投稿者: くっきも (2009/07/26 15:29:42)

引越しお疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

もう片付いたの?!まいくろんはやっぱ凄いなぁ!
暑い季節の引越しは、体力の消耗も激しかったでしょー
無理せずゆっくり休むんだよ~!
…そんな危険なモノを目にいれてないでさ( ̄Д ̄;;笑

投稿者: sii (2009/07/26 18:57:03)

くっきもさま、siiさま、こんばんはあ!
コメントありがとうございますっ^^


>くっきもあにさま:
えっへー★ただいまぁデス('0')/
痛かったですぅ。またも右目。
(わたくし。右目でウィンク出来ないし、何か入るの大体右目)
クリアマックス!
実はまた最近目が凄くかすんで見えにくいので、視界がクリアマックスだったらちょっと我慢しちゃうかも。。。(やめなさい)


>siiちゃ:
あんがとちゃん~d(゚∀゚)b
片付いたよ~。凄くはないけど、そのまま置いておくと、絶対もうやらない(笑)とおもって頑張りました^^;
てか、体力削ってくれたのは引越しやさんだしね☆ホント格好よくてオイラ感激しちゃったッス。。。
歯磨き粉。結構キたッス(笑)
フッ素で白目が子供の頃の真っ白さを取り戻せたらよかったんですが(自爆)

投稿者: まいくろ (2009/07/26 20:44:36)

俺は目の中に小型の甲虫が入ったことがある!

投稿者: マイスター (2009/07/27 0:32:09)

なんだかんだで お引越し完了 おめでとう(^^)


今までに感謝して これから素敵を迎えつつ


目にクリアMAX入れながら 笑かしてくださいな(笑)


投稿者: 恋てろ (2009/07/27 17:01:58)

マイスター様、恋てろ様、こんばんはあ!
今日は夕方綺麗な虹が出ておりましたが電車の中に居たため写真撮れずに悔しい思いをしましたまいくろです!(長い!)
お二人のお住まいのあたりはお天気どうだったんでしょうねぇ。。。^^


>マイスターさんっ:
えー。私は羽虫(アブラムシ?)が入ったことがあった(足だけ出てきた)んですが、あのサイズでも痛かったですよー。甲虫て。やだなあ。。。あしイガイガ。
次はブイブイにチャレンジでお願いします。←でかっ


>恋てろさんっ:
わーい\(^o^)/ありがとうございまーっす!
・・・・途中まで恋てろさんらしい素敵文章で来ていたのに突然歯磨き粉に邪魔されて悲しいです(爆笑)
とりあえず、一瞬の間の後、痛くてびっくりして、歯磨き粉ついた歯ブラシ投げ捨てました(笑)
てなわけで、『入れながら』は却下です(-_-;)

投稿者: まいくろ (2009/07/27 22:06:55)

■コメントを書く